動き作り&ウィンドスプリント

お祭りの際、動き作りの詳細を伺い、今日はその意味を噛み締めながら、動き作ってみました。

外苑をJOGして、トラックへ戻りウィンドスプリント5本。

今日は風が気持ちいい。

腰高をかなり意識して、ウィンドスプリントしてみました。残念ながら、後半、腰が落ちて来てしまうのでした。


今晩も、蝉の幼虫?さなぎ?がトラック練習してました。わたくしには触れましぇ〜ん!4っ4ー先生が2匹、山師匠が1匹、蝉を安全な場所へ誘いました。

その後、わたくしは蝉の成虫にアタックされそうになりました。蝉に対して、いいこともしなかったけど、悪いこともしてないのにです。

独特な音を立てて迫り来る蝉に、思わず悲鳴をあげてしましました。併走していた金さんもわたくし同様虫嫌だそうで、ちょっと意外な発見でした。