第二部ペース走あらためフォームチェック

本日の恵比寿ランニング倶楽部のメニューは、ペース走の予定でしたが、出席者が午前の部にも参加していた0nちゃんとわたくしの二人だったので、「軽めにしましょ」ってことになり、フォームチェックになりました。


お祭りでのメニューはライトでしたが、日差して体力を奪われました。


4っ4−先生のビデオカメラも直ったようで、良かった良かった。


準備体操していたら、山師匠も遅れて来場合流。心の中で「軽いメニューになっちゃいましたけど、いいですかぁ〜?」。


フォームチェックは3回目です。前の2回の撮影場所は体育館の上の広場でしたが、今回は絵画館の前でした。
「『絵画館をバックに、わたくしの走る姿』いい感じじゃない?」
なんて考えもあっという間に玉砕です。おのれの走る姿はボテボテで、どえりゃ〜重たそうでした(>_<)
「さっき食べたパスタのせいだ!」


いつになったら理想的な姿になるのやら…。