月例川崎マラソン欠場

いつもなら月例川崎マラソンの日。でも今日は東京5Kマラソンにエントリーしております。


新宿シティハーフマラソンも、パラカップも月例川崎マラソンと同じ日でした。なぜかしら、月例川崎マラソンは、出ようと思ったレースと重なるのでした。


月例川崎マラソンは、運動の継続を推奨している大会で、連続出場するとタテや賞状がいただけます。まずは4回連続出場で、最初の表彰です。5回目に出場した時にタテをいただけます。ちゃんと名前も入ってます。ところが、まだわたくし4回の連続出場ができておりません。最高で3回連続です。


今日も東京5kマラソンで欠場です。また1回目からのやり直しです。


いつも一緒に出場しているRUN友さんたちは、ちゃくちゃくと連続出場記録を更新しております。来月は、またご一緒させていただきます。