After部活

土曜日の部活の後は、メンバーで昼食をよくいただきます。東京体育館の周りはお洒落なお店が多いです。今回はGood Morning Cafeでいただきました。

そのお店の奥には、ミストが出ているスペース「テラス」がありました。すでに1時をまわっておりましたが、ランチタイムの混雑の余韻で、店内は全体的に混んでおりました。何とか4人席を確保。残念ながらテラスはいっぱいで入れませんでした。入り口の方から「テラスはあいてる?」と声が聞こえました。テラスがお目当てで来るお客さんもいるようです。

高84さんのアサイーボウル

高84さん、これだけで足るのかなぁ〜?


わたくしのパスタランチ。

スープ

サラダ

メインディッシュ


コーヒもついていたら嬉しいなぁ。


練習会の後だったので、やたらと水を飲みまくりました。特にこの日の練習は、激しく塩をふきましたから。ピッチャーでいただいた水を全部飲み干し、さらに店員さんにもついでいただきました。


ご馳走様でした。