暑い熱い部活

ただいま。


本日の部活はキツかったぁ。メニューは10km-15kmのペース走でした。アップを兼ねて4kmまでは5'30ペースで、その後4'45ペースに上げる予定でしたが、上がりきらんかったです。ひどくカラダが重くて、足が前に出ませんでした。気温と湿度の所為でしょうか?わたくし自信が重くなったのでしょうか?左足に、喰えない豆もこさえました。


競技場で関東インカレをやっているからか、大学生らしきランナーがいっぱいおりました。どうやらペース走のようなのですが、兎に角速い!スタイルも無駄肉がなくてカッコよい。
「この人達も、カラダが重くて走れないなんてことあるのかな〜」
あまりにもサクサク走っていて、疲れ知らずな感じでした。


箱根のテレビ中継でよく観る山梨学院の監督上田さんを発見!黒くて小さい、でもしまってる。
「おっ、向こうを歩いているのはセカンドウィンド尾崎選手!」
有名人をいっぱい見ました。そして、今日はこれより有名人を見に行ってきます。24田さんの芝居鑑賞です。指の隙間から見る感じかな。楽しみです。


束の間の休息でした。では、行ってきます。