皇居で恵比寿ランニング倶楽部

今日は東京体育館はお休み。織田フィールドも使えず、皇居で部活でした。


早く着いたので、まずは集合場所の「JOGLIS」の場所を確認。半蔵門駅からすぐで、ランステよりも皇居に近くて便利そうです。だがしかし、わたくしは半蔵門線に馴染みがない。地下鉄良く分か〜んな〜い(@_@)

ちょっと散歩しました。

かの有名な「バン・ドゥーシュ」前でVAAMを配ってました。毎月17日に配っているようです。

いただきました。これを飲んで脂肪を燃やすぞ!


1週間くらい前から、走り出しは踵が痛い。きっと疲れが溜まってるんだろうな。明日は仕事も忙しくなりそうだし、いい塩梅に休養日にできます。


明日は仕事日和ってことで。