雨の恵比寿ランニング倶楽部

雨の中の練習会でした。1週間ぶりに24田コーチのレッスンが受けられました。雨天にも関わらず、参加者も3人いたし、よかったよかった。
動き作りがメインでした。最近、ジョグやLSDが多かったし、個人的に1週間くらいRUNはお休みなので、今日は心臓がバクバクする練習したかったなぁ。
でぇもぉ、今日教わった補強トレーニングを日常化すると効果的なんでしょうねぇ。そう考えれば、今日の練習会はとっても意味のある練習会に思えます。


それにしても、4っ4ー先生は声がガラガラ、24田コーチは右足肉離れと、健康が気になるコーチ陣。兼ねてより「ダイビングのガイドは、風邪ひいたら仕事にならないから大変だな」と思っておりましたが、カラダが資本の仕事は体調管理が大変だと、つくづく思いました。


わたくしも水曜日からダイビング三昧な毎日の予定です。風邪などひかないように気を付けます。