いざ伊良部島

明日は早朝出発です。6:50の羽田発のJATでキ〜ンと、宮古島まで行きます。


てことは、津田沼発のリムジンバスは、5:05か5:35に乗らなくちゃ。6:00でも大丈夫かな。


でも、わたくしの航空チケットは、タッチ&ゴーじゃないので、引き換える時間を考えると5:05のバスに乗った方がよいかな。5:05のバスに乗るためには、ウチを4:40には出なくちゃ。余裕をみて4:30に出るかな。えぇ〜っ、そうなると4:00起きかい!


早く寝よ。


ん〜ン、寝られましぇん。荷造りがまだなのでしたぁ。


PC持った。カメラ持った。ハウジング持った。ケーブル持った。アダプター持った。軍資金持った。ダイコン持った。チケット持った。短パン持った。なんか忘れてそうな気がして止みません。よ〜く考えようぉ。


とうぶん寝られそうにないや。ムフフ。