ファルトレク

寝坊しました。家を出る時間に目が覚め、慌てて身支度すませ、寝癖は帽子で隠し、走って駅へ向かうと、途中でグニャッと足をくじきました。かなり痛かったのでした。
「こんな痛くて部活で走れるのかしら?」
不安になりながらも部活へGo。


電車の中から、コーチに遅刻メールを送ると、なぜかしらスタート時間を勘違いしていた事が判明しました。きゃーっ、恥ずかし〜。


本日の恵比寿ランニング倶楽部は、トラックでファルトレクでした。くじいたところは大丈夫でした。でもキツかったぁ〜。
1分30秒×2本→1分×2本→30秒×4本→15秒×4本
コーチがタイムをコールしてくれるのですが、一部声の届かないところ、まわりの騒音にかき消されるところがあり、コールが聞こえず、自分のストップウォッチでジョグに切り替えたら、4っ4−先生に「最後まで走って」的なご指導いただき、
「違うんだお〜!」
「手を抜いたんじゃないんだお〜!」
「聞こえないんだお〜!」
と言いたかったけど、苦しくて「(コールが)聞こえない」しか言えませんでした。時間としては短かったけど、十分な運動になりました。


そして、ファルトレクが終わってから、ちょっとスクワットのやり方など教わりました。ココロなしかお尻が筋肉痛です。


レーニング後、みんなでお食事しました。

少々長めに世間話に花を咲かせてしまい、予定していた130さんのお見舞いは割愛しました。


帰宅するとTVのプラグの接続は、1035さんがやってありました。えらいっ、頑張った!これも割愛。旅の荷造り出荷も完了し、グレープフルーツジュースでブレイク。


明日は免許更新。幕張へGo〜!午前中に行けば、2時スタートの恵比寿ランニング倶楽部には間に合いそう。その後は130さんのお見舞いに行くつもりです。明日こそ…。