東京ドーム

本日の仕事は、ライトな目標は達成しました。ヘビーな目標にはおよばずでしたが。
少々後ろ髪ひかれつつ、会社を定時退社し、いざ東京ドームへ!


チケットをいただいたので、行ってきました。対戦カードは巨人vs中日でした。中日と巨人の応援団の境目に席をとり、どちらも応援しました。巨人を応援するつもりで行ったのですが、気持〜ち中日色が濃くなっちゃいました。どっちでもいいんです。どちらも打ったので、楽しめました。


唐突に、ドームにもの申す。ドームは太い柱がいっぱいあって、オーロラビジョンが見ずらい!そして気圧のせいか、何だか眠くなる。でも、いいところもありましたヨ。ドームの長所は、寒くない事、突風が吹かない事。この前のマリスタの風はすごかったからねぇ。


いつも一緒に野球観戦するお友達は、東京ドームデビューでした。両チームのグッズをお土産に購入してました。


明日は、恵比寿ランニング倶楽部→130さんのお見舞い→荷造り出荷→リビングのテレビの接続確認と大忙しです。あぁ〜忙し忙し。