居酒屋「ひろとも」情報求む

emori0152010-02-02

先日、京都へ出張した際、学生時分にお世話になった「ひろとも」へ連絡を入れず立ち寄ったが、店がなくなっていたと、このブログへアップしたところ、コメントを寄せてくれた方がおりました。ありがとうございます。


しかしながら、そのコメントを読むにつれ、京都の父母の健康が気になって仕方がなくなりました。長年の不義理を悔やみました。


その当時、一緒にお父さん、お母さんにお世話になっていた友人に、久しぶりに連絡を取ってみようと思いました。誰かしら連絡先を知っているかもしれない。


友人の連絡先をNETで調べてたら、みんなその業界で頑張っているようで、ポコポコあがってきました。本来の目的から脱線して、「わたくしは何やってんだろう」ってブルーが入りました。「いつも自慢できる自分でいなければ」と思いました。


そんな時思い出したのが、RUN友大39さんの言葉です。一字一句覚えてるわけではないけど、「日々の積み重ねが、からだからにじみ出る」的な事。
「なるほど」
RUN友大39さん今年のはじめに「毎日走る」と目標を立て、実行しています。最近捻挫したらしいのですが、それでも走っているようです。
「そこまではできないなぁ〜」

大39さんのブログ
http://ameblo.jp/roadtodiamond/entry-10446311506.html


とりあえず友人に連絡とってみよう。