すっぽかし

ランナーズ編集部と走ろう」に応募しました。
「どーせ当たらないよ」とうそぶいておりました。当選の通知はメールで来るのですが、当たらないものと思い込み、見慣れない差出人はバシバシゴミ箱へ放り込みました。


RUN友からメールがありました。
「来なかったね」と…。
そのRUN友も「ランナーズ編集部と走ろう」に応募し、当選し、走ってきたそうです。で、その時当選者の名簿に、わたくしの名前があったとのこと。


改めてゴミ箱のメールをあさってみると、あ、あ、ありました!当選メール!どうして個人名で送ってくるかなぁ〜!タイトルに「ランナーズ」の文字はありましたけど…。惜しい事をしました。


ランナーズ編集部」さん、すっぽかしてごめんなさい。