恵比寿ランニング倶楽部とホープ軒

emori0152009-12-16

10kmのペース走やって来ました。今日は高84さんがペースを作ってくれました。
西田コーチの大学時代の後輩で、現役プロ選手も参加してのトレーニングでした。
ここのところ腕振りに悩んでいましたが、今日も指摘を受けました。ワンポイントアドバイス
「腰の下あたりで水を軽く掻く感じ」
「絶対前に押し出さない」
「後に引く感じ」
などといただきました。ついつい肩に力が入っちゃうんですよねぇ〜。もうしばらく苦悩しそうです。
そんな時、コーチの後輩のプロに目をやると、プロはやっぱフォームが綺麗です。あんな風にスマートに走りたいものです。

練習後、記念撮影しました。


部活後、ホープ軒でもやしラーメンいただきました。

350缶ビールしか置いてません(>_<)。ちと寂しい話です。回転の良い立ち喰いがメインの様です。ちなみに300円です。


豚骨です。かなりの太麺です。ボリュームもあります。ネギのせ放題です。こちらは800円です。腹ぺこにはいいんでないでしょうか。


ついでに麺つながりで、フォーをアップします。

13日に部活の後、コーチやメンバーと東京体育館の前に出ていた屋台で昼食とりました。その時のチャーシューフォーです。


みんなとくっちゃべって楽しかったです。この時は大39さんにコーヒーを御馳になりました。ありがとう。