織田フィールドで部活

東京体育館が休館のため、織田フィールドで練習でした。メニューは道のり8kmのペース走でした。8kmと云えばトラック20周です。ちょっと飽きました。気分転換にフォームを意識したり、全然関係ない事を妄想したりしました。


最近走る事にいいイメージが持てないでいます。今日もそうでした。やらされているような錯覚に陥ってます。本当はそうじゃないのに。


笑顔で走ると、苦しい事もそれ程でもなくなると、何かで見聞きしました。一理あると思い、よく実戦してます。今日もやってみました。本日のメニューはこなせましたが、週末の月例川崎マラソンでの走りが、イメージできないでいます。ピンチ…。