第404回 月例川崎マラソン

小雨の中のスタートでした。
昨日、The Human Raceで好タイムを出し、部活でアキレス腱に違和を感じ、アイシングとテーピングで誤摩化し、様子見のレースでした。無理しないペースを心がけました。
GAMINをあまり見ない様にしました。体感を大事にして走りました。47分代でした。昨日のタイムには及びませんが、月例川崎マラソンの中では、徐々にタイムが縮まってます。


アフターレースのいっぱい(正確にはニ杯です)。温泉へ行き、レースの汚れと垢を落とし、生き返りのいっぱいです(正確にはニ杯です)。雨風で寒くてブルブル、ヌカルミを走ってドロドロ、本日の温泉は格別でした。




アフター夜の部のいっぱい。
えびす会の練習予定でしたが、練習会は中止となりました。飲んだだけです。

もうちょっと走りたかったな。