The Human Race 10K 2009 東京東地区 サテライト in 井の頭恩賜公園

emori0152009-10-24

行って来ました。The Human Race10Kのサテライト会場「井の頭公園」です。

小金井公園RUNで知り合った人も、出るらしいと情報が入っていたので気にして回りをキョロキョロしましたが、誰も見つけられませんでした。5セッションあるし、どのセッションにエントリーしてるかまでは知らないし、会える確率はかなり低し。


自己新出ました。目標の45分代です。45分55秒でした(GAMIN調べ)。48分20秒から一気に45分代に突入〜(^o^)v


でも非公認記録だし、月例川崎マラソンの様に瓦版もなくどこにも記録が残らないし、寂しい話です。まずはRUN友(と云っていいのか?)で上司の1006殿にメールにて報告しました。1006殿からは、返信にてお褒めの言葉をいただきました。


その後部活へGo〜!


やり過ぎてしまったようです。ちょっとアキレス腱に違和感です。明日は月例川崎マラソンなのになぁ…。でも考えようによっては、部活中に違和感が発生したので、コーチにあれこれアドバイスを貰えたのでラッキーでした☆
1.患部は刺激しない
2.患部に休養を与える
3.患部をアイシングする
4.患部(アキレス腱)以外の上部を揉みほぐす
なぜそうするのか解説もいただきました。


月例川崎マラソンでは、3km走ってみてから10kmに出るか決めるつもりです。今晩は準備をして早く寝ます。