ランニング倶楽部入部の巻

emori0152009-09-02

ついに入部しました。


入会するといただける恵比T(恵比寿ランニング倶楽部のTシャツ)です。ユニセックスなのでSサイズだけどちょっと大きめです。でもラグランなので、あまり気にならないと云えば、気にならない。でもでもSSとかXSサイズがあったらいいなぁ〜。なんと云ってもロゴが4色なのがスゴい!


入部初練習はLSDでした。前回ビジターで参加した時にLSDをいたしまして、その後ひとりでもLSDをやってみましたが、これが意外と難しいことを知りました。


LSDは達成感がなく物足りなく感じますが、普段の速度に戻した時が爽快です。腰に重心がのっているのが分かります。たまにトレーニングに取り入れるといいそうです。


あんなに「苦しいことが嫌い」と言っていたわたくしが、「LSDは達成感がなく物足りない」と云うのも何ですが、ちょっと「苦しめ」のトレーニングでないと達成感が得られないと云うのも事実で、苦しさを感じた方がやった気がするんですよねぇ。
 

はい、アフターRUNの高田屋です。なかなか感じのいい店長さんが居ます。


明日は気持ちいいジョギングをしようかな。