土砂降りラン

emori0152009-08-07

今日は乗り越す事なく「平井」で途中下車しました。GARMINの操作に難儀しながら、いざ走り始めるとパラパラと雨が降り始めました。パラパラはあっという間にザンザンになりました。いくらわたくしが「雨が嫌いでない」と云っても、今日は降り過ぎです。足下バシャバシャで、スゴい抵抗力でした。


ウェアは雨でびっしょりです。速乾性のTシャツも形無しです。今さら電車に乗る事もできません。雨宿りもマドロッコしいので、走り続けました。


普段ですと、社長の教えでレジ袋をひとつ鞄に携帯しているのですが、残念、今日のバックパックには入ってません。FinePix F31fdipodが心配です。雨が激しくて、バックパックの中まで浸透してきています。コンビニでも寄ろうかどうか躊躇しつつ走って行くと、交番がありました。お巡りさんは快くレジ袋をくれました。ありがとう。これで心置きなく濡れ放題です。


何でこんな日に走っちゃったかなぁ。やっぱりマメができてしまいました。さっき水を抜きました。明日の朝までに治るかなぁ。休日早朝ランできるといいな。