二日酔い

emori0152009-03-30

会社の人たちには言えませんが、今日は二日酔いでした。たぶん夕べ帰宅したのは、4時頃だったと思います。ついつい深酒してしまいました。そんなワケで午前中は死んでました。


昨日はランナーの集いでした。わたくしは佐倉マラソンの後の飲酒活動のみ参加でした。

走ってないのに金メダルいただきました。


行ったお店には、おっとこ前がおりました。オーダーとりにくる度に見とれてしまいました。その彼は今度ランナーとして我ら「エビス会」の仲間入りをするそうです。「我らの」と云っても、わたくしは飲酒活動専門ですがネ。まずは楽しみができました。

そしてアンマさんへ寄って帰宅です。


ランナーず日記
今日はお休み。