いいお天気

だましだまし使っていますが、iMacの調子がすこぶる悪いです。ちょっと前は立ち上げが不安だったのですが、今度はそれに加え画面がスリープする時、電源も落ちてしまうのでした。
大事なデータは画像くらいなので、最近の画像を慌ててバックアップとろうとLacie3号を立ち上げるも、Lacieを認識する前に落ちてしまう始末でして、バックアップとるのも一苦労でした。そろそろ入院させなくちゃならないかな。

高校選抜

WBC燃え尽き症候群になりかけていたわたくしに、新たなお祭りがぞくぞく押し寄せてきました。
春高バレーもベスト4だったようですし。
みんながんばれ〜!emori015もがんばれ〜!

ランナーず日記
往路、追い風に乗せられてついつい15Kmコースへ行ってしまいました。マリスタの先の俗称ナンパ橋こと検見川大橋まで行きました。復路は当然向かい風でした。行きはよいよい、帰りはヘロヘロ。