花粉症

生まれ変われず! がしかし
本日は問診のみ、血液検査もなく、自己申告で薬を処方されチャンチャンでした。薬が効けばいいですよ〜だっ!

それどころか、11日にこさえたほっぺの青タンを指摘され、ブルーです。

時間ばっかりくってしまいました。そんなこんなで昼食をベッカーズですませました。何か物足りな〜い!でも変にお腹いっぱ〜い!


今日、生まれ変わる! かも
今日は、午前休です。


先週末、急に暖かくなって花粉飛びまくりで、通院の決心がつきました。そんなワケで午前中休みをとって、病院へ行ってきますのだぁ。


寝てても、目は痒いし、鼻はつまるし、トホホ…。


New emori015になって帰ってきま〜す。