コレステローラー?コレステローリスト?

18年ものレギュレーターを、オーバーホールに出しました。
PADI Cカード取得18年(今年10月で19年)、ブランク歴約12年、定期的に潜りに行くようになったのはこの5年くらい。
その間レギュのオーバーホルは、たったの1度だけ(>_<)
確かその時は、中圧ホースがかなり劣化していて、破裂寸前だったように記憶してます。
今度はどーかな。パーツとか、もう在庫なんてないんだろうな〜。18年ものDACORレギュ…。

TONINOSで用事が済んだら、新年のご挨拶も兼ねて「門前」へ。TONINOSさんのお勧め春巻きは、「フカヒレ入ってんじゃねーっっ!」てくらい旨い。コレステローラー二日続けて、着々メタボーラー。
そしてこの会合では、コレステローラーとコレステローリストについて言及しました。「er」と「ist」の違いについて、語っちゃいました。内容は語れましぇ〜ん。わたくしの筆力では無理。誰かコメントによせて下さい。
は〜ぁ、飲んだ飲んだ。