ちかりたびー

emori0152009-01-16

130さんが再手術のため、昨日、再入院ました。本日、2時間ちょっとかけて手術したもよう。130さんは珍しく、痛みを訴えていたようです(1035さん談)。
わたくしは、久しぶりに真面目に働いてるものだから非常〜に疲れたし、「1035さんを家事から束の間解放して差し上げたい」と思い、一石二鳥で課外活動をして帰宅。コレステローラー厳禁の食べ物を、少々いただきました。でも大好き。だからコレステローラー。


明日は、定時に仕事を上げて、横浜へ出陣です。沖縄社員旅行あたりから、レギュの調子が今ひとつ↓。フリーフロー気味なため、メンテナンスをお願いしに行く予定です。TONINOSさん、よろしくネ。