韋駄天治療室でオカラダメンテ

仕事だの夏風邪だので、なかなか足が運べず、1ヶ月ぶりとなりました。

昨日、病院でぎっくり腰と診断され、年を感じさせられ、そうとう凹みましたが、今朝は歩行も無理なくでき、回復の早さは若さ満々。(FBでお友達にぎっくり腰を宣伝してしまったのだが、この回復の早さでは、ぎっくり腰が嘘臭く思われてしまうぅ。)

本日、韋駄天治療室の予約していた日だった事も手助けしてくれてます。信頼する先生に診てもらえると思うと、安心できます。

実際、診てもらったら、ほとんど痛みはなくなりました。K井先生の手はゴッドハンド。

通院周期の再来週は合宿に同行するため、治療室を留守にするそうです。残念。また間があいちゃうよ。

さてさて、調子がいいから、明後日辺りから走り始めるかな。