第433回月例川崎マラソン

駅伝で自己ベストを出し、約20年ぶりの大学時代の同窓会に出席し、電車を乗り越しタクシーにて午前様し、数時間寝た後、月例川崎マラソンへGoでした。


慌ててたのか、寝ぼけてたのか、はたまた疲れがたまってたのか、どこで勘違いしたのか未だに分かりませんけど、一緒に大会に出場する2525さんと3+5さんに「10分遅刻します」とメールしたものの、集合時間を1時間早めに設定してました。


お二人さん、わたくしの到着時間に合わせて集合してくれました。かたじけない。



3km走って、前日の駅伝の疲れを感じました。5km、10kmはフルマラソンの35km過ぎの疲労度でも、5分ペースを刻めるようイメージ作りでした。結果は、ほぼイメージ通りでした。


そして、恵比寿ランニング倶楽部の練習会へ移動するのでありました。