いいぞクロネコ

軽く残業して帰宅するとほぼ8時。


今日は発注していた「のぼり」が出来上がって、我が家へ届く日。ドアに宅急便の不在票が挟まってました。


急いで帰ってきましたが、宅急便の不在票を見ると「当日再配達受付は20時まで」となっておりました。2分過ぎちゃったけど、再配達をお願いしようとドライバーに電話したら「いいですよ〜」「あとで伺いま〜す」と、爽やかなお返事。「あとでって、どんくらいあとなんだ?」と頭をよぎったけど、今日中に届けてくれるならしばし待とうと思いました。


服も着替えず、缶ビールをシュポッとして、ボーッと今晩の献立を考えていると「ピンポ〜ン」とな。まだ1本飲み終えてませんけど。


クロネコ、いい仕事してます。