瀬古 利彦さんは社長

昨日は韋駄天治療室の日。


待合室の壁に瀬古さんの出版した本の広告ポスターが貼ってあり、そこには限定数十冊のサイン本を販売しているとありました。「瀬古さん、本出したんですねぇ」と先生に云ったら、「社長ですから」と返ってきた。社長の出した本を応援(?)宣伝(?)しているらしい。


知らんかったよ。韋駄天の社長が瀬古さんだったなんて。S&Bと深い関わりがある事はうかがっておりましたが、そうでしたか。月に2回通っている韋駄天の社長は瀬古さんでしたかぁ。


なんだか、瀬古さんが知り合いの様な錯覚を起こしております。妄想狂のわたくしが現実錯誤です。明日目覚めたら瀬古さんとわたくしは、すっかりお友達になっていることでしょう。