本日の恵比寿ランニング倶楽部

400mインターバル走でした。

背中が痛いので、様子見で早めに体育館入りして試走してみる事にしました。更衣して、体育館を出て、外苑方面へ走り出したところ、背中に激痛!

体育館へ逆戻り。

部活に出る、出ない、出る、出ない。花占いのようにトラックを歩きました。

モヤモヤしている間にメンバーが集まり出しました。

準備体操前の軽いJOG。何とか付いて行けました。体操はできない動きもありましたが、ウォーミングアップの流しでは走れそうだったので、やっちゃう事にしました。

ペースはいつもより落として10本。

背中はまだ痛いけど、よくなった様な気がする。解答が出るのは、たぶん明日の朝。

乞うご期待。