ネットで検索

ひょんな事から己の名前をNETで検索。

ラソン大会に出走する前は、ヒットするサイトは2、3でしたが、今は複数上がってきます。会社で昼休みにお弁当頬張りながら、己の検索結果を確認しておりました。

画面をスクロールしていくと、存じ上げたお客さんのお名前があり「何?何?」と、詳細確認。


弊社がお世話になったイベントのクライアントが、とある会誌に記事を寄せており、ソコには弊社名とわたくし個人名が記載されておりました。

ビックリです。その記事の内容は、お褒めのお言葉でした。ありがたいです。

わたくし、現在の仕事、難し過ぎて適正でないと日々認識を改めていたところでした。そんなところへ、嬉しいお言葉を発見です。これは、ちょっと早めのボーナスをいただ気分です。

また、明日も頑張ろう〜。