予告 白いサンダルデビュー

昨日、あるところでちょいと一杯。よく行くところです。


何故かしらママから白いサンダルをいただきました。不意のプレゼントは嬉しいです。


が、良くみると踵が高い…。


「このくらい履くよね」とママ。「あまり高いのは履かないけど…」とわたくし。そうは言いつつも、ママの気持ちが嬉しいので頂戴しました。


ちょっと高いと思ってましたが、その場では5cmくらいかと高をくくってました。まぁ、わたくしにとって3cmでもかなりのハイヒール。帰宅後、実際測ったところ7cmございました。


ふわぁ…、履けるだろうか…。


このサンダルを履くときは、靴擦れ覚悟で絆創膏と変えのズックを持って歩こう。


そして、このサンダルをわたくしが履き、カクカク歩いているところを目撃しても笑わないように。