門前に集合〜!

昨日は飲み過ぎました。門前のシークワーサー割りが滅法旨いので、ついつい飲み過ぎてしまいます。

早めに始めて、早めに上がろうって、ディナータイム開始の5時集合にしましたが、結局長居してしまいました。

門前の料理は、どれもこれも旨いです。

フリーフロー気味のレギュレーターをオーバーホールに出そうと思って、門前の前にmic21へ寄りました。20数年使っているレギュなため交換部材がなく、2、3年前から修理できなくなっているとの事でした。レギュを修理に預けて手ぶらになる予定が、預けられず持ち歩くはめハメになりました。このレギュが、真鍮製で異常に重いのでした。

mic21では、新しく購入する事をすすめられました。レギュだけでなく、ファーストステージもオクトも、もう修理できないそうです。レギュを軽〜い気持ちで、修理に出すだけのつもりだったのに、突然の高額出費の話になり大慌てです。


門前でのダイバーの集いで、その話をしてアドバイスいただきました。やはり購入時期ではありそうです。ただお店ですすめてくれた商品には、今後の事を考えると飛びつかない方がよさそう。しばし吟味いたします。


ダイビングはお金がかかるな〜(>_<)。やめられないけどネ( ^ー゜)b。