復活

お目覚め一番、メールチェック。会社に居る時は、あまりメールも電話もないのに、旅に出ると、何かと連絡がまいります。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、会社へ転送して作業をお願いしました。

体調は、ちょっと不安が残るものの、朝食に宿の方の配慮でおかゆを出していただき、美味しくいただきました。2食抜いているので、おかわりしたいところをグッと堪えて、一杯で終了。

その時、12"3さんが夕べのご飯の数々を解説入りで見せてくれました。

「あぁ、美味しそうだね(-。-)」


ダイビングも予定通り決行。船に乗って「気持ち悪くなったら?」とまだまだ不安。昨日寒気がヒドかった事をガイドさんに言ったので、フードベストを用意してくださいました。これまで信じていなかったフードベスとの威力、思い知りました。

今日はたっぷり楽しめました♪