雨の恵比寿ランニング倶楽部

本日はサマステを拠点にしての練習会。参加者は入会したての男子とわたくしの二人でした。


サマステを拠点としてRestartも練習会がある日ですが、夕刻大雨が降っていたので、中止になったそうです。先週の混み具合が嘘の様にサマステも外苑もガラガラでした。


我らの練習会は東宮をぐるっとして、新会員さんは外苑で4っ4ー先生と200mのインターバルを5本、わたくしはレースの疲れが残っているのでゆっくりJOG。ゆったりフォームを意識して走ったら、結果、早くめに走ってました。


フル走ったばかりで、疲れているはずですけど、何故かカラダが重くない。つくばマラソンでの疲労とは格別の差です。あの疲労と痛みはなんだったんでしょう?


今回も走っているときは、挫けそうになっていたんですけど、今は、次のレースに向けて長距離を練習したい気分になってます。


もしかしたら病気かも。