「被災地のみんなに元気を送ろうラン!」

トレランでおなじみの宮地藤雄さんがプロデュースする「被災地のみんなに元気を送ろうラン!」にドタ参(土壇場参加の意)してきました。

東京体育館地震で歪み使用できないため、サマステ(サマディ外苑スポーツステーション)で更衣しました。平常500円の利用料が、本日は女子更衣室のシャワーが使用できないという事で100円(女子のみ)でした。ちょっと得した気分。

イベントは絵画館前集合で9:00-10:00開催でした。41名参加したそうです。3チームに分かれました。5分半ペース、6分ペース、ゆっくりペースの3チーム。わたくしは5分半ペースに混ぜてもらいました。GARMIN調べで走行距離9.55kmでした。おしゃべりしながら楽しい約1時間のRUNでした。


まずは、被災された方々のために「わたくしができる事 その1」完了。


来週も開催予定だそうです。参加したいと思ってます。