TV取材あり

本日の恵比寿ランニング倶楽部にTVの取材が入りました。東京マラソンに出る女性タレント?アナウンサー?がメインです。


メニューは1000mインターバル5本でした。久しぶりの1000mインターバルです。故障から復帰したばかりのわたくしは何をやっても久しぶりなんですけどね。


1ヶ月くらい倶楽部を休んでいたので、基準をどこに設定していいか迷いどころ。コソ練で、5分切ったペースがキツいと感じていたので、そのくらいが限界かと、4分40秒に設定しました。結果、4分30秒は切っておりました。足が出来上がってきたらもっとスピードアップするのだぁ。


本日はセーフティモデルの赤いadizeroを使用しましたが、路面がぬれていると、スリップ気味な感じがしました。セーフティモデルなのに軽いところは、お気に入りなんですけど。


本日の様子が放映されるのはCSらしいです。いつかはまだ分からないそうです。映っていたい様な、映っていたくない様な。もし映ってた場合は、フォームチェックができる様な映像だと嬉しいな。んなわけないよね〜。