ゲストは渡辺康幸監督

本日の恵比寿ランニング倶楽部のゲストは早稲田大学駅伝監督の渡辺康幸監督です。
忘年会の際、代表が早稲田が優勝したら監督を連れてきてくださると約束し、その日が実現しました。代表と渡辺監督はS&B時代の仲間なんだそうです。

練習はショートインターバルでした。RUN復帰したてのわたくしは、400m120秒切る位を目標にしておりましたが、んん〜ん、無理無理。久しぶりの走ってる感で楽しくて、105秒チームに混ざってしまいました。

渡辺監督も先頭を引っ張ってくださりまして、贅沢にもすぐ後ろを走らせていただきました。

練習後サイン攻めにあう監督です。気さくに応じてくれてます。

渡辺監督著書を101さんからお借りしました。

最近、思い通りに行かなくて不満を募らせておりましたが、この本を読み始めて、やる気がほのかにわきました。

いろんな人やできごとに感謝です。