新宿シティハーフマラソン出走表明

出る!決めた!


昨日、倶楽部には参加せず一人で走りました。みんなと走ると無理しちゃいそうだったので、適当に走って頃合い良く帰るつもりでした。


体操着に着替えてトラックへ出ると、倶楽部のメンバーが動き作りをしておりました。4っ4ー先生にその事を伝え、早々に外苑へウォーキングで移動。


5kmか30分走るつもりでした。2kmくらい走ったところで、動き作りを終えたメンバーが外苑へやってきました。道の向こうから声をかけてくれました。よく聞こえなかったけど、速いだの遅いだの言ってた様な気がします。ちょっとやかましいんですけど、滅っ茶苦茶嬉しかったのでした。


走っている時は「また痛くなるのでは?」と不安ばかりで、ちょっとペースを上げればひどく苦しいし楽しくなかったけど、本日、日中、昨日の出来事を思い返していたら俄然やる気が湧いてまいりました。


恵比寿のTシャツ着て走ろう〜!


目標「制限時間ギリギリのラストランナー」