プールでウォーキング

今日からしばらくRUNは休止。本来なら恵比寿ランニング倶楽部の日。でも休み。代わりにプールへ行きました。

早く帰っても面白いTVやってないし、だらだらしてると酒量増えちゃうし。「プールならよござんしょ」と思い、小一時間水中ウォーキングいたしました。

月曜日に部活でやった動き作りの体重移動なんかを意識しながらウォーキングしました。裸足だとちゃんとできていない事が分かり易い。そして、痛いところをかばっているのがはっきりしました。

プールから上がって、痛い患部を触ってみたら、左足底は軽〜く腫れてて、右ふくらはぎは熱をもってました。今は水中ウォーキングも遠慮した方が良さそうです。がっかり…。

体育館で、ひとっ風呂浴びて、トラックを覗いてみたら倶楽部のメンバーが練習してました。
「今日はトラック練習だったんだぁ」
雄馬の姉ちゃんのように木の陰ならぬ、ガラス越しにメンバーをしばし見守り退散。明子さんと違ったのは、ただただみんなを羨ましがる性根でした。

明日は韋駄天の日。一日の終わりは、痛〜い、痛〜い事になりそうです。