三連休初日

部活行って、ランチして、映画前に警察博物館行って、映画観て、帰りに年始のご挨拶に松喜に行きました。


部活はペース走でした。国立競技場で高校サッカーが開催されているため、国立競技場と神宮外苑を結ぶ横断歩道は激混みでした。5分切るペースで8km走りました。足のあちこちに違和感があり、不安が残りました。フォームもかなり気になりました。自分では分からないけど、とっても変な足の運びをしているのではないだろうか…?


映画は「白いリボン」を観ました。上映時間まで余裕があったのですぐ近くにあった警察博物館を見学しました。

映画は難しかった。つまらなくも、がっかりもしないものの、モヤモヤしました。


帰りに松喜へお立ち寄り。久しぶりに日本酒をいただきました。おちょこ一杯だけだけど。生酒だったせいか、現在、身体が日本酒臭いです。