潜り納め中止

今日は行川へダイビングに行く予定でしたが、昨日の時点でキャンセルしました。


ノドの痛みで目が覚め、昼になっても痛くって、ダイビングは「無理しない」が基本ですから、現地サービスの方々には申し訳ないのですが、キャンセルさせていただきました。


思い起こせば、今年始まって早々にTONINOS DIVERSが閉店し、中頃には真鶴ダイビングセンターが閉店し、お気に入りの場所が二つもなくなりました。なんだか寂しくなってきちゃったなぁ。


ただ今、わたくし、足は故障してるし、体調は不十分ときたもんだ。


えぇ〜い、飲んじゃえ!


(なんちゃらの雫って漫画で扱われたワインだそうです。『Jorio“ヨーリオ”モンテブルチアーノ・ダブルッツォ』)