昨日の出来事 その3 田楽山登頂

七時登山スタート。一時間前に吉祥寺に到着。サンマルクカフェでパンをほおばりながら、ランニングスクール+Qで仕入れた情報を書き留めました。ニューロンに刺激をいれました。ニューロンがいっぱい、いっぱいになったところで、タイミング良く山岳隊の隊長より連絡がありました。サンマルクカフェを出て隊長と合流です。



この日の隊は、わたくしを入れて5名でした。隊長以外初対面でした。人見知りのくせに、知らない人の集まりにノコノコ顔を出てしまうわたくしはスゴイ!もしかしたら、これは人見知りとは言わないのかもしれないネ。



田楽山は過去に一度連れて行ってもらった事があり、生サワーが安くてうまいので、もう一度行ってみたかったところでした。ただ以前は、不慣れな土地で二軒目に行ったので、場所が覚えられませんでした。今度はしっかり覚えました。機会があったらひとりで行ってみたいと思います。