部活でスッキリ

この数日、仕事も時間も思うように行かず、イライラしてたり、一人悲劇のヒロイン気取っておりました。寝不足からか顔面神経痛もちらっと、さらに顔が強張って笑えなくなってました。


いろいろありますが、部活に出てみました。12kmのペース走です。5分切るペースを設定。涼しくて走り易い気候です。


今回のRUNの実験テーマ、
1)時計はあまり見ないで、リズムを刻む。
2)携帯エネルギー源をポッケに入れて邪魔にならないか?
3)そのエネルギー源を水分なしで摂取してみる。(昼食抜いたのでお腹減っとりました。)
でした。


実験結果は、どれもいい感じでした。12kmトータルのペースは4'42でした。走り終わってとってもすっきりしました。


後ろ髪ひかれながら会社を後にし、部活に出ましたが、出て良かった。さっきまでグジグジしていた事が、可笑しくなりました。バッカみたい。


また明日出勤です。ガンバo(^o^)o