電化製品の連鎖反応

サークルラインの内側がつかなくなって久しい今日この頃、数十年まわり続けてくれた扇風機がこの夏いよいよくたびれてきました。微風モードでは、ブルブルするだけ。風はおきません。


毎朝わたくしを起こしてくれるCDデッキは、一度CDを吐き出すと閉まらなくなります。よって滅多な事では開けません。ずぅーっと同じアルバムが入ってます。


ドライヤーが今朝、とうとうヒーター部分がイカレました。温風が出なくなりました。冬を目前に冷たい風のみ。


iPodはイヤホンが壊れており、しばらくお蔵入り(車専用)になっていたのですが、先日会社の女の子からイヤホンを譲っていただき、昨日より復活しました。今朝も通勤で使用。…と、曲が流れ始めて間もなく、電源が落ちてしまいました。再起動するも、画面には横のシマシマが…。


テレビはチャンネルボタンを押すと、電源が落ちます。点いたりもします。


電気に頼った日々です。