サーキットトレーニング&コソ練

ちょっと早めに東京体育館へ行きました。東宮の坂道を走りたくて。


体育館前でGARMINが位置を捕捉するのをしばし待っていると、正面から胸にDESCENTEのロゴを光らせて、こちらへ戻ってくる男性お一人様。それが恵比寿のTシャツな事は、早々に分かりました。走るフォームから、その男性が244さんだと云う事も、すぐ分かりました。


244さんは、ふくらはぎに違和感。違和感と言うより、痛いらしい。準備体操や、動き作りでは痛々しくて見てられませんでした。もち、本日は別メニューです。


サーキットは5セット強できました。前回は5セット目の最後の種目バービージャンプに届かず、ちょっぴり悔しい思いをいたしました。


今日は、朝からRUN友0nちゃんに刺激を入れていただいた所為か、頑張れました。0nちゃんがわたくしに入れた刺激は、ハーフマラソンで自己ベスト、目標タイム達成です。


「刺激になりますねぇ〜」


そして、育てた気にもなってますv(^o^)


「だって、一緒にいっぱい走ったんだも〜ン!」


レーニング終えてみると、わたくしもアキレス腱に違和感。わたくしもここのところオーバーワーク。思い切って休まないとダメですねぇ。