代々木 AMA

部活の後、メンバーとランチ。休日で、千駄ヶ谷界隈は、営業しているお店は限られております。



代々木まで足を伸ばしたものの、狙っていたカレー屋「Camp」は行列ができています。スルー。ちょっと先の餃子が美味しいと評判のお店へ行こうとしましたが、カウンターだけの造りで落ち着かなさそう。


20km走った足は、ジンジンしてます。そこそこ落ち着く椅子を求めてました。



インドカレーっぽいお店を発見。ランチセットはライスかナンか選べるので、ナンを選択。ナンてでかい。この貧乏性で出された物を残せないわたくしが、半分残しました。



壁にかかったメニュー表の多国籍ビールとかペールーどぶろくの文字が、非常に気になりました。夜の部で行ってみたいです。