第2回「文の京」12時間リレーを終えて




お疲れ様です。


いや〜、いや〜、頑張りましたよ。メンバーみんな。このメンバーで出られてよかった。


結果から云いますと77(?)チーム中6位でした。



中間報告は1時間毎に体育館ロビーに張り出されます。



夕方6時スタートで、7時の時点で15位でした。「目標は30位以内」とか、「完走」とか言ってましたが、なかなかの好位置につけており、自分たちでびっくりしてました。



8時の時点では5位になっておりました。ますますびっくりw(゜o゜)w。みんなの中に「欲」が芽生えてまいりました。


レースが始まるまでは、12時間はとっても長いと思っておりましたが、それ程でもありませんでした。大会規定のチーム編成はmin3名-max10名でした。我らは10名で参戦。10人いて良かったよぉ。


メンバーのみんなありがとう。それから4っ4ー先生、エントリーから大会受付、場所取り、買い出しまでありがとう。



さ〜て、次はつくばですね。これまた一生懸命遊びましょう\(^O^)/