山登り 下山編

10人もいるとチームもいつしか、いくつかに分かれるもの。

速いチーム、普通に歩くチーム、ゆっくりなチーム。

ランチまでは歩いておりましたが、何となく速いチームに誘われ、ランチ後はトレイル的な行程となりました。

速いチームのお二人は近々100kmマラソンに出場するタフな方々。なんでも100kmマラソンではエイドステーションにお酒を置いておくそうです。痛みを忘れるために飲みながら走るんだそうな。そんなのあり?

下山しながら滝巡り。

天狗の滝。

小天狗の滝。

茅倉の滝。


最後に東京一の弘沢の滝。これはバスの時間との戦いでした。


滝まで500m、バスの時間まで約10分。見たい人だけ滝までRUNしました。なんだか妙に盛り上がりました。


オーガナイザーの方々ご苦労様でした。楽しく過ごせました。ありがとうございました。次は遅刻しないから、また誘って下さい。


先週末全力投球第四弾でした。