ペース走8-12km

「今日はGirl's Nightか?」って程、恵比寿ランニング倶楽部の練習会には、女子が集まりました。4432さん、0nちゃん、123ちゃん、ま21ちゃん、4432さんのお友達、そしてわたくし。ちょっと遅れて山師匠が参上。女子ばかりで、山師匠は面食らったのではないでしょうか。


メニューはペース走でした。8-12kmってことで12km走るつもりでしたが、筋肉痛とモミ返しとシンスプリントで、足の調子が心配。


とりあえず宣言通り5分を切るペースを守り、12km完走しました。平均4分50秒でした。…となると、「もう2秒縮めたかった」とか、1000mのLapが4分50秒超えちゃったところは「粘らねば」などと欲が出ます。


でも、まあまあ頑張ったから3日間の禁酒解禁してみました。


ああ〜ぁ、飲んじゃった。