巨人VSソフトバンク

今日は残業になりそうな予感があり、以前から一緒に行こうと約束していた同僚に、出社早々ゴメンナサイしておきました。「残業になったらゴメンネ」って。


平素なら、出社してしばらくは、デスクで朝おにぎりぃの、お友達ブログに目を通しぃの、ネットの急上昇キーワードを検索しぃので、朝礼の時間を迎えます。今朝はちと違う。


ひとつの仕事を、上司が来る前に終わらせておきたかった…。終わらなかった。残念。


昼になっても終わらないし、終業時間になっても終わらないし、同僚にはホントに「ゴメンナサイ」しました。ところがその同僚が、ひとりでも観戦に行くと言うので、わたくしは小躍りしました。わたくしも、残業後にひとりで行こうと思っとりました。


お仕事は、周りの方々に支えられ、7時には送り出していただきました。

同僚とドームで合流して、立ち見席で、前の人の肩の隙間から観戦しました。

いただきました。glicoの「坂本POCKY」。
別に巨人ファンじゃないですよ。たまたま頂戴しましたチケットが東京ドームの巨人vsソフトバンクだっただけです。

ロッテファンは、野球ファン。ちなみにわたくし、レフト、ライトの区別はございません。どっちがどっちでもよ〜ございます。

たまたま巨人よりです。ここはわたくしのビヤガーデン。屋根があるからビヤホールかしら?