荷物ご帰宅

部活を終えて帰宅すると、荷物も伊良部島から帰宅してました。


今日の部活のメニューはペース走でした。6分を切るくらいのペースで、10km走りました。今度、試験的に水泳教室を開いてくれる、Sコーチも参加しての練習会でした。
雨上がりの神宮外苑は、靄がかって、田舎の匂いがしました。この匂いが大好きです。わたくしが走る理由のひとつです。


話をしながら走しれるペースだったので、RUN意外の話もあれこれしながら走りました。神宮球場から、時折歓声が上がり「打ったね。」などと。その時、奇遇にも「荷物がまだ帰って来なくてぇ」などと話したところでした。


いざ帰って来ると、面倒で開けられないのでした。もしウェットに激しくカビが生えていて、開けたとたんにモワッと胞子が飛び散ったらどうします?…明日、おもてで開けようと思います。


今日は、おやすみなさい。